Kinoの一言:
ぜひ体験してみたいものです。ただ、画面酔いしやすい人間なので、その辺りが何とかならないと自分には難しいかな、という気もします。
ソードアート・オンラインの“現実化”が示す次世代のリアル:
「ソードアート・オンライン」の作中の年代設定は2022年だが、今回の『ザ・ビギニング』では、“2016年にSAOの開発者である茅場晶彦が、IBMのコグニティブ・コンピューティング(自然言語をはじ…
元サイトで続きを見る…
Curated by Kino
Kinoの一言:
ぜひ体験してみたいものです。ただ、画面酔いしやすい人間なので、その辺りが何とかならないと自分には難しいかな、という気もします。
ソードアート・オンラインの“現実化”が示す次世代のリアル:
「ソードアート・オンライン」の作中の年代設定は2022年だが、今回の『ザ・ビギニング』では、“2016年にSAOの開発者である茅場晶彦が、IBMのコグニティブ・コンピューティング(自然言語をはじ…
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